www.lextoria.net

私は借金をしてしまいました。そしてその借金は十万円なのです。どうして借金をしたかというと、両親のためにお金が必要だったのです。病気で入院してしまった両親のために、すぐにお金が必要になったのです。 でも私にはこれだけしか借りれませんでした。これ以上の金額は無理だったのです。だから次は銀行でお世話になろうと思っています。両親は医療保険に入っていませんでした。私は入っているのが当たり前と思っていたので、お金の心配はしていなかったのです。でもいざ入院してみると、なんの保険もなく貯金もなかったのです。 だから慌ててお金を用意しました。親戚にもいとこにも頼みましたが、断られたのです。血のつながりって、こんなものなのでしょうか。そこで職場の先輩に相談してみました。すると、困っているときはお互い様と貸してくれたのです。 私は嬉しくて涙が出てきました。これで一安心です。でもまだまだ足りません。もっと必要なので、次は銀行へ行ってみようと思います。できればしたくなかったのですが、借金は仕方がありません。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.lextoria.net All Rights Reserved.